クリエイトのカスタマイズ研修
プラン一覧階層別
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内定者
これから入社される方に向けたマインド醸成スキル習得
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ビジネスマナー
社会人としての基礎知識習得
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仕事の進め方
仕事を上手にできるための
PDCAを回すノウハウ -
新人フォローアップ研修
新卒・中途採用の精神的フォローと
マナーの再確認 -
組織力向上
ビジネスコミュニケーションの重要性
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接遇マナー
「おもてなし」とコミュニケーションについて
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接客電話応対
接客スキルと電話応対スキル
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コミュニケーション向上
会話力、傾聴力のスキルアップ
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次世代リーダー
将来のリーダーとしての役割認識と
求められるスキルの習得 -
リーダーシップ
リーダーとしての役割と能力の向上
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コーチング
相手の自己実現や目標達成を
図るための指導技術の習得 -
部下指導マネジメント
部下の指導技術の向上
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モチベーション向上
自分自身や部下の
モチベーションアップのノウハウ -
新入社員・教育担当向け
若手社員の傾向、叱り方、ほめ方
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社内トレーナー育成
職場で「人に指導する」
「教える」技術 -
管理職
管理職としての役割と組織運営方法
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評価者
評価する立場としての目標設定や
評価のポイント -
面接力
「人材」確保のためのノウハウ
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人事考課
評価のポイント確認やケーススタディ
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企業の社会的責任 CSR
CSRと経営理念
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幹部社員
幹部社員としての役割認識と部署運営のノウハウ
能力開発研修
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目標・計画設定能力向上
仕事に活きる実践的な目標設定の仕方
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ビジネス文書
提出書類やメール、
議事録などのスキル -
クレーム対応
環境の把握、クレームの二次応対、
クレームに強い組織づくり -
プレゼン能力向上
分かりやすい話の組み立て方、
話すスキルの習得 -
プレゼン資料・企画書作成
効果的なプレゼン資料づくりや
企画書作成技術の習得 -
会議ファシリテーション
会議における効果的な成果を
生み出す技術 -
問題解決能力向上
日常業務における
問題抽出・解決方法の習得 -
タイムマネジメント
段取り力向上限りある時間の有効活用のノウハウ
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ロジカルシンキング
論理的思考のスキル習得
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女性管理職育成
女性の管理者としての
役割や組織運営方法の習得 -
チームビルディング
目標達成のための
チーム力向上のノウハウ -
ロジカル文書
論理的にものを伝える
文書づくりのノウハウ習得 -
事務ミス防止
ケアレスミスを無くし、
効率の良い業務方法や意識の醸成 -
ディベート
合理的な進行に基づく討論力の養成
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気づく力・発想力向上
新しい視点で、問題を捉える
アイデアを抽出するノウハウ -
キャリアデザイン
今後のキャリアップに向けた
理想の自分像の構築 -
アサーティブ
コミュニケーション相手のことを尊重したうえで
適切な自己主張をするスキル習得 -
交渉・調整力向上
社内外における
交渉・調整力のノウハウ -
女性のキャリアアップ
自分自身の振り返りと
今後キャリアについて自分像の構築
業種・職種別研修
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営業力向上
顧客理解度、対応能力の向上
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CS・ES向上
顧客満足度・従業員満足度を
高めるノウハウ -
マーケティング
市場調査から分析までの知識と技術
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購買の心理学
顧客が購買へ動く心理的営業術の体得
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顧客接遇スキルアップ
クレーム応対などの
顧客接遇のノウハウ -
女性ビジネスメイクアップ
TPOにあったメイクアップ術の体得
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キャディ向け接遇
ゴルフ場のキャディに特化した
接遇研修 -
幼稚園・保育園接遇
幼稚園・保育園向け接遇研修
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医療コーチング
自分の考えで行動できる人を創る
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医療の管理職向け
リーダーシップ研修リーダーのあり方・方法論までの取得
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ホスピタリティマインド
接客・接遇に大切な
「おもてなし」の心の習得 -
介護現場のレクリエーション
介護現場における
レクリエーションの方法のノウハウ -
インバウンドおもてなし研修
合理的な進行に基づく討論力の養成
知識研修
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労務管理
労働法の基礎知識、労安法の基礎
知識、労務管理に役立つ知識の習得 -
ハラスメント
職場における
セクハラ・パワハラの防止策 -
コンプライアンス
企業、組織が公平・平等にルールに
従って遂行するためのノウハウ -
危機管理
(リスクマネジメント)顧客が購買へ動く心理的営業術の体得
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個人情報
個人情報の流出や漏洩に関する防止策
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メンタルヘルス
(セルフケア・ラインケア)ストレスと上手に向き合うノウハウ
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ビジネス・接客英会話
外国人に対してより良い印象を
与える接客英会話の習得 -
再就職支援
若年~中高年を対象とした
就職に関するノウハウ -
PC研修
Word,Excel,PowerPointの
より良い使い方の習得 -
ハードクレーム対応
悪質なクレーマーから組織・個人を
守るための予防策・対応を習得 -
アンガーマネジメント
怒ることの必要性、怒るタイミング、
判断をレクチャー
助成金を活用した社員研修もご提案可能です。
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